Jan 3, 2012

あけましておめでとうございます!!年末年始の出来事

みなさんこんにちは!
新年あけましておめでとうございます!!!

年末はしんみりのブログを書きましたが
年始はさわやかに朗らかに参りたいとおもいます!!!
(いや、いつも暑苦しいですが、、、、。)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

まずはクリスマスあたりからの日常を写真で載せてみました。
だんだんさかのぼっていきますので最初は昨日の初詣の写真になります。

分かりにくくてくみません!!

 

おかあさんにゆずをいただきました!いいかおりー!!大量!!

新潟の正月料理は、鮭がたっぷり。お雑煮も豪華です。

おばあちゃん。すごく頭が良くてかわいいです。

 

龍のつもりで顔に落書きしました。

まどかさんが、元祖ツンデレだったとは。。。

満福旅団ヴォーカルのゆかりちゃんと。
満福旅団はホーン4人、ピアノ、ベース、ドラム、ギター、ボーカルの
総勢9人による大所帯バンド。この日は年末2DAYSのライブの2日目でした。
お客さん満員!

 

ぶーぶーさんはメンバーじゃないけれど、似合い過ぎです。

 

 

 

 

萠えりぃっていうメイドカフェに
男の人たちが吸い込まれて行くのを目撃して
ちょっと外から偵察してみました。
「りたーんの魔法」をかけるそうです。
全くわかりません。

 

 

 

クリスマスケーキを作ろうとして、泡立て器が無い事に気づき、
超ミニサイズの泡立て器で必死に作った模様です。
なんとかブッシュドノエルを作る事ができました。

ヨシダユキヒロさんの個展に行きました。

 

クリスマス海老せんべい。

 


Posted in life, miette-oneNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment