Feb 24, 2012

ブログで伝えられる事はなに?と思いながら自由に書いてみるブログ

こんばんは!
いつも夜更かしだか早起きだか分からない時間に更新で
なんてご挨拶したら良いかと思ってしまうんですが、
とりあえずこんばんはです!!

毎日たくさんの事があったり、
ぼんやり過ごす日が続いたり、

何も考えない日は無いのですが
ついブログとなると、ちゃんと書きたくなって構えてしまいます。

あれも書きたいこれも書きたいとなって
書けなくなっちゃうという、、、。

悪いパターンだー!!

なので、もっと気楽に、思いつくままに、
ツイッターよりもいっぱい書ける場所ですし、
自由な感じでしばらく書いてみようと思います。

浅野温子さんのブログなんて
花と御パックとドラえもんですし
(ほんとにスゴいんです!)
misonoちゃんのブログ
文章が異様にながくて途中で挫折するし

つまりは
自由が一番だなーと思ったということです!

そんなわけで、さっそく思いつくままに。

今日はPOLYSICSの1000本目カウントダウン
996本目@名古屋クラブクアトロに行ってまいりました!


これです〜!

ポリシックスは2001~2年頃に
当時のドラマーだったスガイさんがエレキベースの忘年会イベントに来てて
それがきっかけでお友達になって、
以来ずっと楽しい活動を拝見させていただいているのですが。
(ちなみにその忘年会には、ウサギチャンレコーズのAKIさん、Plus-Tech Squeeze Boxのハヤシベトモノリ君、カプセルの中田ヤスタカ君という、もじぴったんBGM軍団が来ていて、出来たばかりのゲームをPSPで遊ばせてもらいました〜!今振り返ってみても貴重な会でした!)

ついに15周年!!!

そしてライブも1000本目だって!!!

わーい!!!!お祝いーーー!!!

というわけでなつかしい面白動画を貼ってみました。
これはこの間のトークイベント(フライヤーはこれ)でも流した動画です。
9分もあるけど、びっくりな事がいろいろと起こります。
固唾を飲んでみてくださいまし。

今日のクアトロもほんとに暑かった。。。
私は激しいライブに行った時はいつも後ろで見ているのですが、
それでも汗ばむって、、、、。
みんなの熱気が水蒸気になって、エアコンで結露して雨になっているという、、、!
お客さんとバンドの愛が交錯する
スゴく良いライブでしたっっっ!!!

ではでは、いよいよ朝になってまいりましたので今日はこの辺で。
POLYSICSのまともな動画のブログはこちらでどうぞ!

あとついでに、この動画を流したトークイベントの動画があるので
貼っておきます〜!!
40分あるので、お時間のある時に見てみてください+゚(*´∀`*)。+゚
(時間がなくて見れないけど内容が知りたい方は、こちらで紹介してくれてます。)


Posted in life, miette-oneNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment