Jul 17, 2012

mos!mos!mos!セーラームーンは20周年!

みなさんこんにちは!
5月にやったmos初ライブの模様を、写真と動画でお伝えしたいと思います!

この日は夢を叶えてしまいました。
アンナ・カリーナ × セルジュ・ゲンズブールの素晴らしい楽曲、
Sous Le Soleil Exactement-太陽の真下で
を、メンバーの素晴らしい創造力でカバーさせてもらいました!!
ずーっと好きだった曲。ほんとに嬉しい!

それで、写真なのですが、セイルズの紅一点、あっちゃん
カメラの美肌モードを駆使していっぱい撮ってくださったので
お借りしました!
(ちなみにこの数日前、あっちゃんと大須をデートしまして、
きゅんとする写真をいっぱい撮ってきたので、後ほど公開したいと思います!)

ブログトップの写真はセーラームーンのお仕置きポーズです!
詳しくはこちらをご覧ください。
















最後まで読んでくださってありがとうございます!
じつは今月、すごいことがおこりまして、7月24日から2週間、グラスゴーに行ってきます!
今度はレコーディングをしに、、、!!!
まだ詳細ははっきりと申し上げられないのですが、
きっと毎日鼻血噴出するんじゃないかっていうぐらい、びっくりな日々になりそうです!!
途中で2日間ロンドンに遊びに行きます。
ここでもすごくびっくりな方々に会ってきます!
そのあと帰りにちょこっとパリに寄ってきます。
17区のモニークさんのところに2泊します。
なにが、どうなるのか、あわわ!

ツイッターやfacebookでもいろいろレポートして行きたいと思います。。。


Posted in miette-oneNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment