Sep 10, 2007

サイケでレインボーな

ちょっとずつ直しながら、3回目の打ち合わせです。
いつもそうなんですが、イメージを思いめぐらせる作業は、
途中でものすごく眠たくなります。
寝て、回復します。
今回も何度も睡魔に襲われました。
単におなかがいっぱいだったからだけかもしれませんが、、、。
ナイーブポップの新曲デモを聴きました。
ヒロちゃんの声も心地よく、
いつも通りの良い感じで、聴き進めていくと
サビに入ってすぐ、
「うわ!!、気持ち悪い!!!なに!!!???」
思わずさけぶ。
ノムラくんはいたって普通。なに?なんかおかしい?
調べてみると
ギターが弾いているコードと、
その他の楽器(キーボード、ストリングス、ピアノ)のコードが
違ってました。
ノムラ「やけにここだけギャンギャンするな~とおもってたんだよね~!」
ギャンギャンしすぎ。
でもナイーブポップだったらこれくらいびっくりさせるのもありかも。。。
何度聴いても気持ち悪かったです。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment