Sep 17, 2007

表紙で購入

070917_0508~01.jpg
ひなのちゃん表紙だったので、ついつい買ってしまいました。
めんこいね~。
今日はエレキベースの坂本くんから電話がありました。
残念ながら、もうけ話はありませんの、ごめんね~。
かわいい女の子は、単純に、癒されるよね~って、
同感しあって、おわった。
10月にエレキベースが名古屋にきます!
そんでもって、うちのお店でイベントするです。
お願いだから、皆さん来てください!!!
私はなにもしないけど、
メンバーがバーテンやったりするらしいです!!!
みんなでいじりましょう!!!!
雨が止んでからローリーポーリーのジャケを完成させて
Yuccaの河奈さん(キーボード)のソロの音源を聴いて
曲順考えました。
ほんと、河奈さんのソロは驚きです。
彼女の歌声が、こんなだったなんて!!!
楽器もドラム以外全部自分だそうです。
すごい~~~!!!
期待していてください!!!


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment