Oct 29, 2007

『猫のまほう』から帰ってきたらツネオテレビDVDが送られてきた!

昨日の大阪で心残りが一つ。
近くに猫カフェがあったのです!!!
猫カフェってなんだ???
「猫がいっぱい居るんだって!」(ヤングタン・ケイくん)
「猫20匹くらいおって、子猫もいるし、晩までやってる!」(Quesa・日和ちゃん)
なんですとーーーーーー!!!!!????
「わたし、猫カフェ寄ってから行くからさ、お願い!!!」
しかしお願いはむなしく却下されたのでした。。。
ノムラ氏の話では、ナゴヤにも猫カフェがあるとのこと。
帰ってから早速調べてみると、2件ありました。
ねこーーーー!!!
そして今日、野暮用ついでに、いやがるノムラ氏をつれて行ってみたです!!
071028_1919~01.jpg
ねこねこねこ
071028_1916~01.jpg
子ねこ
ねこめちゃめちゃ居た。
くーちゃんって子がいっぱい遊んでくれました。
一時ハーレム状態(私しか人間が居ない)になったとき、
みんなが寄ってきてくれて、
ほんのり幸せを感じました。
そして猫アレルギーもしっかり出ました。。。。
(好きだけど、片思い。)
そんな猫の余韻(くしゃみ鼻水)にひたって
家に着くと
ポストに届いておりました。
071029_0002~01.jpg
じゃーーーん。
ツネオテレビのDVDです!!!
クロネコメール便で。
ツネオくんのお父さんが送ってくれました!!!
(ありがとうございます!!!!)
もうこうなったら猫三昧だ!!!!
思う存分味わってやる!!!
そして今見ながらこれを書いています~!
改めて思うのは、ツネオくんは相当個性的な猫ちゃんだということ。
猫カフェにいたら人気ナンバーワン間違いなしです。
そんなこんなで、猫でおなかいっぱいな日曜日なのでした。[:おでん:]
[:チョキ:]めちゃめちゃかわいい猫ちゃんのDVDはここで買えますよ!


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment