Nov 4, 2007

Yuccaのライブを見てきた。

今日はYuccaが名古屋に来るので、
ノムラ君とStrawberyMachineのアキラちゃんとSpritoのカトウ君と
上前津のライブハウスに行ってきました。
かっこ良かったです!
ちょっと会場のたばこの副流煙で頭がくらくらしてしまいましたが。
071103_2107~01.jpg
071103_2106~01.jpg
華奢できれいな女の人が
パワフルなドラムプレイをしているのは
無条件に文句なしに間違いなく
かっこ良いですね。
Yuccaの皆さん、本当におつかれさまでした!!!
ついでに、変なものを目撃しました。
071103_2022~01.jpg071103_2015~01.jpg
王様。
冠はどこで調達したの?
*********************************************************
若槻千夏の『麻婆豆腐は飲み物です』で今日も盛り上がった。
*********************************************************
も一つ。
またツネオテレビで曲が使われました!!!!
むかーしミンティフレッシュジャパンのコンピに収録された曲です。
Strawberr Machineの1stでも「noon」という曲名で歌ってもらっています。
ありがたいーーーー!!!!
ララちゃん、かわゆいです。

もしララちゃんのファンになってくれた方がいらしたら、
ここでコンテストしてるみたいなので
ぽちっと投票してもらえると嬉しいです☆


Posted in blog1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 Yucca榎本 | 2007.11.06 19:07

その王様はKARESIというバンドのフロントマンです。

Comment





Comment