Nov 5, 2007

nanocycleのインストアイベントに行ってきました

今日は早起きして新幹線に乗り、急遽東京に行ってきました。
多分何にもすることがないんだけど、
とにかく行かなくてはならないという諸事情。
ディストリビューターのS津さんと合流して、12時に渋谷のHMV、イベントスペースに
到着。
071104_1219~01.jpg
セッティングやらあいさつやら。
071104_1213~01.jpg
紅一点。ベースのaiちゃんです。
071104_1306~01.jpg
足。
ちょっと休憩して、いよいよイベント開始です!
071104_1300~01.jpg
071104_1408~03.jpg
071104_1424~01.jpg
サイン会と言う名の署名会
071104_1433~01.jpg071104_1434~01.jpg
メンバーの異常な落ち着きと、楽しんでいるのが伝わる、
すごくすごく良いインストアライブでした。
ナノサイクルはメンバー全員のキャラクターが濃くて、
目が離せません。
やっぱりなにもすることがなかったけど、
いろいろと得るものありました!!!
このあとはroly poly rag bearと
なぜかウサギチャンレコーズのアキさんと合流して
roly poly田之上さんおすすめのマメヒコというカフェへ。
071104_1515~01.jpg
071104_1530~01.jpg
素敵な空間でした!
これまたいろいろと得るものがありました。
そしてノムラ君の自己啓発セミナーが開催されて、
アキさんの最近の音楽シーンの分析が始まって、
おいしい焼きリンゴを味わって、、、。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment