Nov 26, 2007

BEAT CRUSADERSとbloodthirsty butchersのライブを見てきた

BEAT CRUSADERSbloodthirsty butchersのライブを見てきました。2つともきゅううんとしちゃいました。素晴らしかったです。「NUMNER GIRLは神様です」と言っているチハルちゃんに見せてあげたかったです。ひさ子さんのギター弾いてる姿、めちゃくちゃかっこいいです!!!

(写真はbloodthirsty butchersのHPより)
ギター頭の上に持ってハウらせてぶるぶる振りたいです。ああ、あこがれます!!かっこいい!!!ラブです!!!!
ビークルは相変わらず素敵でした。お客さんを大切にしているのがすごく伝わってきて、お客さんも楽しくてしょうがないからバンドの注意はよくきく、という、当たり前なんだけど難しいことができているすごく良い例だなと感動しました。ヒダカさんの自分の好きな音楽をみんなにも知ってほしいという強い気持ちがビシビシ伝わってきました。
私にも何か出来ることはあるかしらと思う。

今日ビークルがカバーしていたThe La’sのThere she’s goes
せつなさ120%!!


Posted in blog1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 チハル | 2007.12.01 6:57

えええっっ!!!
いいなァ☆
生ひさ子さん。
うらやましいなァ(>_<)!
NUMNER GIRLは神様ですよ。
今でも聴きまくってるもん。

Comment





Comment