Dec 7, 2007

緊張の理由

いよいよ明日。
私はおまけですから、
ステージに立つことはあまり緊張していません。
でもなんでこんなに緊張するんだろうと思ったら、
さっきやっと分かりました。
今回、ビークルのヒダカさんが作って、太田莉菜ちゃんが歌っている
「cupcake love」という曲をカバーすることにしたのですが
作った本人の居るところで
私の拙いアレンジの曲を流すのは
そうれはもう、想像するに難くないのではないでしょうか。
緊張の理由が分かったら、
よけい緊張してきました。。。
このカバーはアキラちゃんから初めてiPodで聴かせてもらった時の
きゅうんとした気持ちを大事にして
一生懸命作りました。
それにしても、
「3人寄れば文殊の知恵」といいましたが、
私たち3人が集まると、
妙な化学変化がおきるなあと、
今回のことでしみじみ思いました。
Strawberry Machine、微力ながらがんばってサポートしますので
今日キャンプインする皆さま、宜しくお願いします。[:ジョギング:][:ジョギング:][:ジョギング:]


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment