Jan 6, 2008

グループ魂のDVDを見ながらメロン大人食い。あとDMC

080106_2110~01.jpg
実は今日仕事初め。
でも実際は年末年始ずーーーーっとディスクワークしておりました。
計算とか銀行とかDMとか、一日だけほとんど仕事しない日がありましたが、
まったくぎりぎりまで何をしてるのかしら。
でもなんとかやり終えたーー!!!
取り敢えず自分で自分をほめて
気を晴らしています。
そんな私にご褒美の時間がこれです。
チハルちゃんがDVD持ってきてくれました!
2時間ほど待ち時間があったので、
2人で鑑賞。
ジャスコの歌が笑えてしょうがない。
家についてからは
これもご褒美で買ったデトロイト・メタル・シティを読んでおります。
笑い過ぎで程よく疲れました~。
明日もがんばります!


Posted in blog1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 D@!ch! | 2008.01.27 17:51

デトロイト・メタル・シティは面白いですか?
初めて見ましたw

Comment





Comment