Jan 14, 2008

やっとレコーディングです。

お正月やり残したこと、それはレコーディングです!
今日、やっと歌入れしました。
ノムラ君がうるさいと困ると思って、
DMCを与えておきました。
それにしてもここは寒い!途中で使い捨てカイロを買うことに。
そして電磁場がすごい。
上海ではリニアモーターカーの電磁場が
体に悪いかもしれないからと拡張工事反対のデモが起きてますが、
ここの方がひどいんじゃないかとおもいます。
それに携帯電話なんか直接耳に当てるしね!
お弁当はレンジでチンするし!
これだけ浴びてる電磁場の害はいつ現れるのでしょう。
ただ言えるのは、私の場合パソコンいっぱいのところにいると
体中が静電気を帯びたような感覚になります。
はやくお風呂に入りたくなります。
というわけで、いってきまーす!!
今日仮歌撮った曲は、今構想中の企画で使う予定です。むふふ。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment