Jan 21, 2008

クッキーとミネラルの効果

近所に温泉があります。
最初に行った時はあまり効果を感じなかったのですが
今日行ったらすごかった!
やっぱり源泉湯がすごく良いみたいです。
ミネラルが肌にしみ込むかんじ。
お正月明け、荒れてた肌が復活してくれました。
今日は昼過ぎエレキベースのサカモト君から電話が。
ノムラ君と打ち合わせがてら
いろいろと私用の最中だったので
「ちょっとごめん!」→ノムラ氏に電話を預ける
会話もそこそこ、いやがるノムラ氏に電話を渡したのですが、
そのあと延々と会話が繰り広げられ。
おかげさまでそのまま郵便局にまで行って
無事ゆうパックを送ることができました、、、って
長いよ!いつまでしゃべってんの!
要約すると
今度の名古屋のイベント、
見なきゃ絶対損よ、ということです。
Casper & the Cookiesは昔大阪で見た以来です!
京都からQuesaも来るし、
私もとっても楽しみなイベントです!!!
2008/2/10/Sun @ 名古屋 鶴舞 K.D japon(ケー・ディー・ハポン)
“Casper & the Cookies Japan Tour”
TIME:18:30/19:00 TICKET:¥2500/¥3000
LIVE:Quesa、Casper&the Cookies、ELEKIBASS、24-twofour-
今日の写真・デンファレ
080120_1518~01.jpg
お花をもらいました。
玄関とキッチンと寝室に分けて生けました。
写真は寝室の。ピンクがかわいくて癒される~。
雑誌の整理もしました。
私は高橋マリ子ちゃんが大好きで、
彼女が表紙の雑誌は見つけると買わずにはいられないのですが
雑誌の嵩張りにそろそろ手をつける時期となり、
ついにメス(カッター)を入れました!
そして改めて見てはそのかわいさに癒されております。
きれいなものに癒される週末でした。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment