Feb 14, 2008

週末はいろいろとやってました。

080209_1438~01.jpg
ゆきつもりましたね~!!!
すぐ解けちゃいましたが。
そんな日にアー写を撮るぞと、
意気込みたっぷり長靴で出かけました。
気持ち悪い写真のオンパレードでしたが、
いくつかは偶然の産物もあり、
Myspaceでちょろっと後悔、、、公開しております!
それから日曜日はCasper & the CookiesエレキベースQuesaを見に
鶴舞のK.D japonへ。
080210_2205~01.jpg
ライブもすごく楽しかったですが、ヨシミちゃん、nopのひろちゃん、SMアキラちゃん、Quesaのひよりちゃん、スプライト加藤君、ブラチのハッシー、メラコッタまゆきさん、樋口さん、そんでエレキやキャスパーのメンバーといっぺんに同じ空間にいれたのがなんかすごかったです。あとで知ったのですが、サカモト君のお父さんとお母さんもいらっしゃった!
月曜日はちょっと用事を済ませたあと、
デパートの化粧品売り場でふらふら。
きれいなお姉さんを探すのが楽しいです。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment