Mar 24, 2008

やっとセッティングができた。。。

080324_0344~01.jpg
狙ってたオーディオインターフェイスが届いて、
やっとセッティングができました。
わたしのBEHRINGERちゃんもついにデビューです!
記念すべき第一回目の録音は
コアレディオスーパーの本番撮りとなりました。
そう、歌じゃないの。
開いてる楽譜はベルガマスク組曲のプレリュードです。
大興奮の名曲です。
ドビッシー大好き。
マイクとは関係ないですね。
ラジオの内容はいつも通りですが、
いつもより思想の部分が多かったような。
あ、思想以外は嘘ばっかりなんで、
さらっと聞き流して下さいね。
もしかしたら本気にする方も
いらっしゃるかもしれないと、
聴いた人から言われたんで、一応。
そんなわけないか。
今日はnopのヒロちゃんに、医療用コルセット貸してもらいました。
私が腰痛でおばあちゃんみたいになっていたのを
見るに見兼ねてわざわざ持ってきてくれたのです。
ああ、ありがとう、本当に楽になりました!!
世の中にこんな素晴らしいものがあったとは!
そしてヒロちゃんといえばロキソニン!
痛くて困った時は使わせてもらいます!
あああ、ありがとう!!!
それと。遅い話題ですが
先日Quesaのひよりちゃんが名古屋に来たときにもらった
「おかんのカレー」
めちゃくちゃおいしかったです。
たぶんですが、タマネギがとろとろになってるような
とろとろこくうまカレーでした。
温めた時のつやが、すごいんです
ほら。
080313_1712~01.jpg
なんというか、ホテルカレーの味です。
とにかくおいしかった~。
ひよりちゃん、ひよりちゃんのお母さん、
ありがとうございます!!!


Posted in blog1 Comment » 

関連記事

コメント1件

 ひより | 2008.03.24 21:02

ホテルカリーとなっ!ありがとですー褒めてもろた!
この前のミーティングでは地図がなかったばっかりに、もっつんとたくさん話せなかったので次回はちゃんとマップル積んでくー!
あの曲にちょいと歌詞が思い浮かんだよ、ぅふふ。

Comment





Comment