Apr 14, 2008

ギター入れた。

080414_0004~01.jpg
ブログさぼってましたー!こらー!
今週もいろいろ思うことがありました~。
そんなんでやりたいことがいっぱいたまって、
週末の待ち遠しかったこと!
以下独り言です。
■フルートをころころと吹いてみたい。
上手な人のフルート演奏はころろころころ~と鳴るなあと思いました。
■バックアップ用のハードディスクは思い立った時が買い時。
■ユーミンは紛れもなく空気公団だ。
(※本来は逆です。空気公団がユーミン。)
■消費税ついに納付!
生まれて初めて、消費税を税務署に納付します。ちょっと大人になった気分。
■トラック作りに大苦戦。
今日はギターをノムラ君に弾いてもらいましたが、使えるかしら、、、。
さっき編集しようとファイルを開いたら、入ってなかった!
違うやつ持ってきちゃったみたいです。
弾けない楽器のパートを考えるのってとにかく頭がぐるぐるします。
あと、自分が弾いたコードが分からなくて苦労するのはどうかと思います。
結局9thだったんですが、あの曲に9thはいらないでしょ、私。。。
■内蔵を休ませること
自分の体もいたわってあげないとだめですね。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment