May 9, 2008

クノシンジライブ

080506_1750~01.jpg
下界に下りてすぐ、クノシンジが出演する『ウタウカフェ vol.24』に行ってきました!
080506_1912~01.jpg
クノ君、おひさしぶりです!
ウタウカフェは、ブラザーチップ、樋口アツシ、メラコッタのご三方が
ナゴヤのカフェでイベントをするというもので、今回は24回目なのだそう。
こういうポップスのイベントで続けるっていうのは、
ホントにすごいことだと思います。
クノ君の演奏が始まって、隣に座っていたマツダヒロ~ミ(恐縮です)さんが
「シンジ君、りっぱになって。お母さん嬉しい。」と涙ぐむそぶり。
思わずもらい泣きしそうになりましたが
「いやいや、ここで泣くのはまだ早い!」はたと我に帰りました。
シンジ君にはもっともっと立派になってもらわないといけません。
それにしても新曲良いですね!!!ヒカルミライ!!!
クノ君の曲は、キュートなQueenというかんじがします。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment