Jun 22, 2008

誕生日大掃除

誕生日の私にしてあげたかったのは、おそうじでした。
起きてから換気扇、ガスコンロ、キッチンのカーテン、サッシ、窓ガラス。お風呂とトイレはよく掃除するので、今日は普段やらないところを徹底的にきれいにしました。靴も捨てた~。まだやり足りません。そうこうしているとたくさんメッセージをいただきました。みなさん、ありがとうございます!さっきはエレキベースのサカモト君から電話をもらいました。用事は本当にお誕生日のお祝いでびっくりしました。ちょっと近況をきいてみる。レコーディング中ですと!みんなリリースがかぶるから、なんかしたいねーって、結構本気で言ってくれました。本気よね?私もやりたいです!
昨日マイスペにアップした曲を、HIROHOさんが好きと言ってくれました。すごくうれしいです。他の曲も引き続きがんばりまっす!!!
ところで昨日は久しぶりにポリシックスのライブを見たのですが、カヨちゃんの立ち位置がステージ中央右、ひな壇上になっていて、心躍りました。完全凝視です。あの無駄の無い動きは、熟練のラーメン職人のようです。かよちゃん、かっこいいいい。。。。楽しかったです!


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment