Jul 7, 2008

ゆかたで汗だく

080707_0628~01.jpg
ついに扇風機を出しました。ナゴヤは蒸し風呂状態です。
浴衣の季節になったので、全部も一回水洗いして、アイロンをかけました。
ドライクリーニングは楽だけど、どうも好きになれません。
綿は水で洗いたい~!そして洗いたてが気持ちいいです!
5着アイロンがけして、2時間弱もかかってしまいました。汗だく。
でも浴衣を見てると涼しい、、、!!
白地に紺の乱菊模様がお気に入りです。
日本の絵柄って素晴らしいです。
アルバムの曲のミックスがちょっとづつ終わってきてます。
それと同時にやることがいっぱい。うはー。
また新曲もつくってしまった。
まとまりません。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment