Sep 15, 2008

頭の中をずっと流れる音楽をカバーしてみた

080914_0051~01.jpg
13日はゆったりと終電で帰ることができました。
新幹線もゆったり。
全車両禁煙の新幹線でした!すごいきれいだった!
080913_2308~01.jpg
080913_2307~01.jpg
パソコンや携帯用に各席電源があるなんて
移動時間に仕事する人にはありがたいですね。
BOYZ OF SUMMERがとても良いイベントだったことと、
出演者のライブがすばらしかったこと
カジヒデキさんの1曲目は、私が今回アルバムを作るときに『カジ君降臨』させるためにトランポリンに乗りながら何回も聴いていた『This is still OK』だったこと、、、など、
思いを巡らせたら、
また一つ考え事が浮かんできました。
080913_1810~01.jpg
そして昨日はサンプル盤のシール貼り、詰込み作業をして、
そのときずっとある曲が頭の中をぐるぐる回っていて
帰ってきてからたまらずカバーしちゃいました。
できちゃった。
ギターが打ち込みじゃなくてほんとの音で弾けたらいいな。
ご本人の了承がとれたらどこかでお聴かせしますね。


Posted in blog2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 hiroho/alfa2000 | 2008.09.21 22:43

千葉のイベントに参加していたアスパラガスのベース、原直央は同級生だったんですよ~!
小中高、特に中高では同じクラスでした。
でも、やはりカジさんですよね、お目当ては。

 はしもと | 2008.09.27 4:32

アスパラガス、かっこ良かったですよー!
イヴェントに出てたバンド、みんな良かったです!

Comment





Comment