Jan 27, 2008

コアレディオスーパー(仮)第一回です。

080126

今日はウンナナクールとマークス&ウェブに行ってちょこっと買い物。
初めてグレープシードのキャリアオイルに挑戦してみました。
いつもはホホバですが、思い切ってみた!使うのが楽しみです。
それからコアレディオ撮りました!グダグダしゃべってるだけですが、私とノムラ氏のひととなりが出てしまってます。とにかくノムラスタジオは寒い!終始凍えておりました~~~~。
番組中、風呂敷の話をしておりますが、風呂敷、なかなかの優れものです。昔『おしゃれ工房』でいろいろな包み方を紹介していたのを見て、いいないいな~と思っていたのでした。高校の卒業記念品で学校から袱紗(ふくさ)をもらったのですが、その使い方を知ったとき、なんと奥ゆかしいものかと、日本の美意識を感じました。風呂敷も同じですね。使いこなしたいです!
番組ではお便りを募集中。採用された方には「努力しないで出世する方法ライター」をプレゼント。office@abcdefg-record.netまで。
★Podcastの聴き方⇒iTunesに下のRSSアイコンをドラッグ&ドロップ!


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment