Feb 4, 2008

ジャケット打ち合わせなど

080202_1936~01.jpg
永坂の更級そばはおいしかったです。
ラシックにあるのです。
今日は三越で少々用事を済ませてから、ジャケットの打ち合わせ。
集中力が続かなくてノムラ氏に何度も頭をはたかれる。
でもなんだか良い方向に進んだらしく
最終的にはほめられた。
そして一週間のご褒美、一人温泉タイム。
なんか、スタンプカードもらいました。
通ってためると良いことがあるそうです。
お掃除のおばちゃんともいよいよ顔見知りになってきました。
それから、いろいろなことを教えてもらうご褒美もあった。
考えることがいっぱいあって幸せだ。
もっとつよくなりたいと思う。
さてと明日は税務署と市役所にいかなくちゃ。
税務署は楽しいです。
質問すると、みんな答えが違うの。
じゃあ何でも良いのかなって思うんだけど、
追徴課税はいやなので、ちゃんと調べます。
では!


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment