Feb 22, 2008

my room is full of zines 展の様子

先日、行ってきた「my room is full of zines 展」の様子を。
080219_1632~02.jpg
白い空間に変な本がいろいろ。
全部手に取って中身が見れます。
おいてあるイスがカワイイです。
080219_1633~01.jpg080219_1633~02.jpg
アディダスのスニーカーを履いて、インクを踏んで、紙を踏んで、
靴裏の模様がいっぱいの本になるそうです。
なんとなく、高校の学園祭を思い出しました。
衝動に身を任せ、突拍子もないものをいろいろ作ってました。
特大サイズのキャンベルのスープ缶のオブジェの中に
ラジカセを置いて
ベルベットアンダーグラウンドのテープを流してました。
もちろんだれも分かってくれませんでした。
ああ恥ずかしい。


Posted in blog2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 コンニチワ | 2008.02.23 15:29

衝動に身を任せた、突拍子もないもの
他にどんな作品があるのか知りたいなと思いました。
miette-oneさんから生まれた作品をすべて知れたらいいなと思っています。
オジャマシマシタ。

 はしもと | 2008.03.12 4:58

コンニチワさん、こんにちは!
美術部では変なものばかり作っていました。
あまりお見せ出来るような代物ではありませんの。。。
でも大きなものを作る時とかは、
魂が震えるような気持ちを味わう瞬間がありました。
生み出す苦痛と快感。

Comment





Comment