Mar 2, 2008

ラジオ、決算、読書、会議

080301_1751~01.jpg
会計を勉強したくて、そういう本を読んでみた。
今はバランスシートを眺めても、
チンプンカンプン。
分かるようになったら楽しいとおもうのです。
なのでもうちょっと頑張ります。
今日はミーティングがありました。
食べ過ぎでおなかいっぱいの中、
「イデオロギーだ!think differentだ!」
とスティーヴ・ジョブズにハマり中のノムラさんと
コンピのコンセプトやら、レーベルの企業理念やらを
改めて練っておりました。
佐藤可士和の超整理術の影響もありのようです。
思考の整理なんだそうです。
ヨシミちゃんが買ってきたそうです。
私もよんでみよう。
ラシックが3年目ということで
入り口がこんなふうになってました。
中は駅みたいになってます。
本当に「さんさい」という駅があるそうです。
こういう見せ方、ちょっとシンパシーをかんじます。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment