Jul 27, 2008

一夜漬け新曲

ストロベリーマシンのアキラちゃんにヴォーカル参加してもらいたくて
土曜日にオフィス野村にレコーディングしにくることをかぎつけ
一夜漬けで曲を作って持って行きました。
お願いしたの前日、しかもまだ曲が無い!という状態。
真夜中(朝方?)自転車に乗って鼻歌でアイデアを固めて
家に戻って作業。昼起きて、ぎりぎりまでやって、
夕方歌入れまで、、、できちゃいました。
すごいときめきドキュンなヴォーカルが録れちゃいました。
こういう曲にアキラちゃんの声はぴったりなのです!
急なお願いに時間を割いてくれてありがとうなのです!
Beckのデビルズヘアカットを口ずさみながらTing Tingsと懐かしのpateを聴いて
出来たのがアキラちゃん曰く「Yelleみたい!」まぁうれしい!
頭の中ではユカリ・フレッシュとルシャス・ジャクソンも鳴ってました。
あとCatherine Ferroyer-Blanchard!
これで良ければいくらでも作れるわ~と一瞬思ったんですが
多分ネタがなくなって作れなくなりそうなので撤回です。むぐ。
でも楽しいの、できちゃいました☆
明日はラジオ収録と金魚祭りに行ってきます!


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment