Aug 5, 2008

週末レコーディング事情

日曜日はナイーブポップの印刷工場と聞いていたので
マツーダさんの歌声を録りにピザ打ち上げ中にお邪魔しました。
すごいのをいただいてきちゃいました!!
家に帰ってからミックス作業、
すごいのできちゃいました、、、!!!
「watermelon panic ~ムツゴロウミックス」
でもあまりにアレなんで
(やはりムツゴロウさんの衝撃映像の刺激が強すぎたのでしょうか。)
今度のアルバムにはこのバージョンは入らないかもです。
残念!!!
でもどこかでお聴かせできるかと思います!

これが噂の衝撃映像です。絶句。


Posted in blog2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 匿名 | 2008.08.09 16:57

このあと口から出してくれたんですよね、きっと。
そう願います。
(美味しいのかな‥?)

 はしもと | 2008.08.10 0:18

> I さん
いえいえ、
ごくんとやっちゃってますよ。
なんの前触れもためらいもなく、
当たり前のように食べちゃったのが
不思議でなりません。
おいしそうに見えたんでしょうね。

Comment





Comment