Aug 10, 2008

summer sonic08、一日だけ行ってきた

サマソニ大阪、行ってまいりました!
生 Ting Tings!!!
DIY精神の香りがぷんぷん漂うのに
こんなに受け入れられてるこのバンドを間近で見るのは
とっても刺激的でした!!!
これで徹夜明けじゃなかったら、もっと楽しめたんだけど!!
しかし以外と徹夜平気だったことに感動です。
ポリシックスの後、途中でUSJに休憩しに行くんですが
この時点で1名は帰る気満々だったようで、
JUSTICEが見たい私と真っ向対立!
涼しくなるこれからが、野外ロックフェスティバルの醍醐味だろー!と
取っ組み合いの喧嘩になり、もみ合い、殴り合い、
お互いに傷だらけになった末、
服も破れちゃったし、買ったTシャツに着替えて今日のところは帰ろうか、
と、そんなことが行われることはなかったのですが
ちょっと休憩したら「人ぎゅうぎゅう詰めでも楽しみたい!」
と思えるくらい元気になったことも
以外と大丈夫じゃん!私!と驚いております。
そのあと雷が鳴って、どしゃ降りの雨が!
さらに淀川の花火大会!
そしてそれを写真に撮る人!
080809_2009~01.jpg
撮ってます。
080809_2009~02.jpg
瞬間を
080809_2010~01.jpg
おさめたい!
Quesaひよりちゃんとは新大阪で別れて
私、マツーダヒロちゃん、ノムラ氏は新幹線はバク睡
あっというまに名古屋について、
信号待ちで、買ったTシャツおひろめパシャリ。
080809_2124~01.jpg
『金山バード』という名前の焼き鳥屋さんがチラシを配っていて
「焼き鳥屋で『バード』ってつくとなんかしょんぼりするよね!」
と3人の意見が一致しつつ、家路に着いたのでした。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment