Sep 4, 2008

女子大生に追跡されるの巻

080903_1905~01.jpg
今日は昼からハプニング&トラブル続きでドタバタやっていて
そんな中、かわゆい女子大生に追跡されたり、取材があったり、
もうてんやわんやの一日でした。
中京テレビの『SAKAE TA☆RO』という番組で、はしもとさゆりがmiette-one&abcdefg*record&GIRL SCHOOL+α として紹介されます!
放送日は9月26日(金)24:25~です!
(オニマガで気になっていた方、お待たせしました!)
ふわー、みんなに迷惑かけたけど、おもしろかったです!!
で、思ったのが。
わたしはかわいい女の子が好きだ、
というか、女の子はみんなかわいい!
そんなわけで、GIRL SCHOOLというレーベルを始めることにしました。
ラジオでも少しお話ししたコンセプト、
「女の子による女の子のための」というのは
女子が受け身ではなくて、主体性をもってやるという意味で
簡単に言うと女子校です。
わたくし、女子高、女子大だったもので、
女子校の自由さ、楽しさが忘れられないのかもしれません。
そんな感じの楽しいレーベルにしていきます!!
写真はTA☆ROガールのツートップ、蔦絵梨奈ちゃんと小椋洋子ちゃん。
か~わい~です!


Posted in blog2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 hiroho/alfa2000 | 2008.09.07 22:14

先日、ラヂオで新しくレーベルを始めるということを聞いたり、初アルバム収録曲を聴いたりしたら、パソコンの前でにやけてしまいました。すっごく楽しみです!
それから、ラヂオを聴いていて僕も気がついたことがあります。
人は、無条件で好きになる音や声がある!男性でも女性でも無条件に好きになる女性の声があると思うんです。
フランス・ギャルやアメリア(Heavenly)の声を嫌いな人に会ったことが無いですもん。
っで、miette-oneさんの声は……惹き付けますよ~、間違いないっ!無条件に好きになる声です!

 はしもと | 2008.09.08 12:34

ギャルもアメリアも、素直に歌う感じが大好きで、確かにものすごく影響を受けています!あとセイントエチエンヌ初期のサラの少年のように歌う感じとか。あ、思い出した、ネロリーズの歌い方もすきです!ぶっきらぼうなのが好きみたいです。hirohoさんに言われて気がつきました~!
ラジオ聴いて下さってありがとうございます!
今はパッケージデザインに取り組んでいます。
アルバム完成までもう一息です。
hirohoさんにも楽しんでもらえるものになるよう励みます!
ではでは!

Comment





Comment