Sep 8, 2008

歌詞のデータが膨大

080908_0312~01.jpg
昨日はフライヤー作り、今日はブックレット作りをしておりました。
今回は英語曲×10.5、日本語曲×2.5、フランス語曲×1
そして英語には対訳が付いていますので
文字データだけでうわぁってなります。多い!!
でもなんとかまとまりました!!
さらに全曲解説。
これは書くのが楽しみです。
さらにいろいろなクレジット等考えると、
文字データのデザイン、配置で
まだまだ頭を悩まされそうです。
あとしょーもないおまけとか、デザインしたりしてます。
今週半ばまでには終わらせる意気込み。
がぼ!!
080908_0313~01.jpg
あと、相関図。あーだこーだ言って
ノムラ君がすごい勢いで作ってました。
今、見てたらまだ足りないところありました。
あのバンドはここのイベント出てる、とか
あの子はこれに参加してるとか。
どこまで書ききれるかな。
続いてるマンガの途中の刊に付いてるやつみたいで
おもしろいです。


Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment