Dec 24, 2010

PeeWeePee DX、楽しかったよー!

 101218_1616~01.jpg101218_1643~01.jpg

出演者全員のいろいろが書かれた看板   チカチカのラストライブ!かっこよかった!

101218_1641~01.jpg101218_1641~02.jpg

ミズカちゃんとなおちゃんのアッパーDJ!(音の上げ過ぎで事務局から苦情が!)

101218_1743~01.jpg101218_1800~01.jpg

女子大生に囲まれる人。         シュクレット奥田くんからパンダを借りる人

101218_1801~01.jpg101218_1801~02.jpg

変身風景。。。soda fountainsのこいちゃんにパンダ憑依!

101219_0030~01.jpg101219_0030~02.jpg

チカチカやっちとデザイナーのアスカちゃんの服がどこまでお揃いか検証しているところ

101218_2349~01.jpg101219_0031~01.jpg

総勢21人の打ち上げ。みんながんばった!!

先日のニトログレムリンの時も東京から来てくれたHさんと、
ちょっとだけどしゃべれてうれしかった!
わざわざ東京からなんて、、、っ!ホントウにありがとうございます!!!

私のDJ、iPad使ったんだけどいまいち使いこなせず、、、。
ホンダさんは同じアプリでかっこ良くされてました!!
同じ道具も使う人次第ってことです!

そして写真には撮れなかったけど
PANDA1/2のミナミちゃん、
2度目ながら感動的なかわいさでした。
ピュアがはじけてる。


Posted in miette-one2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 女子大生に囲まれる人 | 2010.12.24 12:18

【PWP DX】有り難うございました*^^*)b
姉さんに甘えっぱなしでゴメンナサイm(__)m
また一緒に遊ぼうね^^)/

 はしもと | 2010.12.25 15:12

>女子大生に囲まれるひと
こちらこそ、18日はお疲れさまでした!!!
たくさんお客さんに来てもらえてよかったねーー!!!
女子大生もいっぱいで楽しかったねー!!!
いつもありがとうございます(^_^)

Comment





Comment